とってもお久しぶりの更新になってしまいました。
飼い主は数ヶ月、咳でゴホゴホ苦しい日々を送っておりますが

575908_432712870151727_408288628_n.jpg

ルナしゃんファミリーは元気です^^
オラに元気を分けてくれ・・・

お散歩コースの桃が今年も見事に咲いていたので、春の家族写真を撮ってきました

昨日は残念ながら雨模様でしたが、今日はうって変わってお天気
午前中にルナしゃん達を病院に連れて行き、帰りに別所沼公園まで
足を伸ばしてみました
久しぶりにドッグランに・・とも思ったけど、多分前日の雨でぐちゃぐちゃかな~と(涙

NEC_0362.jpg

池と沼の違いは分かりませんが、沼だそうです。
沼ってもっとズブズブしてるイメージなんですけど・・。
昔はここでウナギが捕れたんだとか!
周囲にはウナギ屋さんが多いです。

本日10/20は我が家の肝っ玉母さん、
ルナしゃんの9歳のお誕生日です
来年は大台に乗るのかと思うと「早いな~」と感じますが、
大病もせず元気いっぱい過ごしていることに感謝です^^

そして、相変わらずの若々しさ(歳の割には)

IMG_1145.jpg

いまだ「出る杭は打つ」の教育方針で子供たちが上に立つことを許しません。
強い!強いです!!
今年も恒例、秋の旦那両親ハワイ行きのため

650082858.jpg
シン 「シンだよ!」

シンちゃんも我が家にお里帰りです

やっと気温が落ち着いてきたので日記です。
あまりにも暑い日が続いて、PCを起ち上げていると排熱が恐ろしく
冷房効率も考えて長期間PC休眠状態でした。
ネット閲覧はiPadで済ませていましたです。
コメ返しもしそびれて失礼いたしました><

さて、事件簿です。

昨日、ルナしゃんファミリーが一家揃って夜のお散歩中のこと。
のんびりモードで立ち止まっている時に、ルナがいきなり「キャイン!
と大きな声を上げました。みんなビックリ
左後ろ足が痛いのか、地面につけようとしません。歩いてもびっこを引きます。

IMG_1277.jpg

歩いていたわけではないので捻ったはずもないし、薄暗い中で目を凝らして見ても
トゲなどが刺さっている様子もありませんでした。

プロフィール

恵里姐


飼い主:恵里姐
埼玉で旦那&シェルティー親子と暮らしています


Luna  ルナ
 3匹の子持ちのママ
 子供達との関係はマイペース
 一番の甘えん坊?

Rei  レイ (長女)
 ママが大大大好き!!
 物静かなおっとりさんだけど、
 侵入・脱出が得意なプリンセス天功

Sin  シン (長男)
 男の子なのに気が小さい臆病者
 妹のアスカがお気に入り
 旦那の実家在住

Asuka  アスカ (次女)
 おしゃまな末っ子ちゃん
 いつもはしゃいで楽しそう☆
 お姉ちゃんが大好き!

-----------------------------

★ニコニコ動画に投稿しました★
3000 H IT Over Thanks!




-----------------------------

★2013年シェルティカレンダー★
エントリーしました



6/19 レイ&シン&アスカ
10/20 ルナ
  

カレンダー

あしたはお散歩できるかな?

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

Twitter

 

ブログ内検索

リンク

四季~レモンとの日々~
四季~レモンとの日々~


ドッグランで知り合った美人シェルティ
レモンちゃんのブログです


大間木ドッグラン
大間木ドッグラン
サポーターズクラブ


大間木ドッグランをご利用の方は
ご一読クダサイ
-----------------------------


-----------------------------
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村シェルティーランキング

-----------------------------

Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]
-----------------------------

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド未記入へのお返事は、
ブログ記事内で致します。

  • pagetop
Copyright © 恵里姐
