• <<  ルナしゃん9歳のHappyBirthday☆
  • >>  毎年恒例、桜とルナしゃんファミリー

スポンサーサイト

Edit


別所沼公園でお散歩~

  • 2012.11
  • 24

Edit219

昨日は残念ながら雨模様でしたが、今日はうって変わってお天気
午前中にルナしゃん達を病院に連れて行き、帰りに別所沼公園まで
足を伸ばしてみました
久しぶりにドッグランに・・とも思ったけど、多分前日の雨でぐちゃぐちゃかな~と(涙

NEC_0362.jpg

池と沼の違いは分かりませんが、沼だそうです。
沼ってもっとズブズブしてるイメージなんですけど・・。
昔はここでウナギが捕れたんだとか!
周囲にはウナギ屋さんが多いです。

NEC_0356.jpg

カモ?がいっぱい泳いでいました。
釣りをしている人もチラホラいたけど、何が釣れるのか???
公園内には鳩ぽっぽも多いです。
鳩ぽっぽの集会所にアスカが突っ込んで行ってもどこ吹く風で、
ワンコにまったく動じない根性座った鳩さんばかりでした

NEC_0361.jpg

沼のほとりで一休み。
このあと立ってみたら、尻尾とお尻が葉っぱまみれで大変なことに@@
沼の周りにグルっと林立している木はメタセコイアらしいです。
3DCG用のメタセコイアというソフトを趣味でいじっていましたが、
確かにソフトのアイコンがこんな葉っぱの絵ですねぇ。

NEC_0360.jpg

今の季節は紅葉がすっごく綺麗♪
お日和も良かったし、とても気持ちのいいお散歩ができました^^


今日は病院が余計だったわ・・・と思っているかもしれないルナしゃんファミリーなのでした



面白かったらポチ☆っとオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Comment

top

パパレモン

subject

今日は別所沼でお散歩でしたか~
うちもオフ会で栃木に行っていました。
ボビーオロゴンさんは見かけませんでしたか?
その近くにお住まいみたいですよ。
(ちくわちゃん情報)

恵里姐

subject>パパレモンさん

パパレモンさん一家は相変わらずのフットワークですね^^
オロゴンさんとお子さんたちが、うちの近くのペットショップさんにTV収録で来てました、そういえば!
昨日はお見かけしませんでしたけど、あそこらへんにお住まいなんですねw
意外情報でした。

アイラの姉

subject

メタセコイアってなんか古代の木みたいな名前ですよね。
景色だけ見たら外国みたいできれ~。
池より沼の方がなんとなく神秘的な気がしませんか??
ドッグランもドロドロでしたでしょうけど沼の回りも結構ぐちゃぐちゃだったんじゃ!?
ウサギ屋さんが多いって・・・食肉用!?

恵里姐

subject>アイラの姉さん

Σ( ̄□ ̄∥ ウサギじゃないですっウナギですぅーっ!
沼でウサさんはとれないとおもいます・・・。
沼といっても、今は写真のとおり綺麗に整備された公園なので
ぐちゃぐちゃということもありませんでした。
沼と聞くと「底なし沼」をすぐ連想してしまいます。
実際、沼らしい沼を見たことがないので・・。

アイラの姉

subject

あ、ウナギだっ。
勝手に思い込んでウサギって~!?って一人動揺してましたよっ。
いや焦りました。
こんなきれいな公園で食肉用うさぎとか、さすがに引きますもんね(^^ゞ。
ウナギなら納得です。
美味しく頂けます(笑)♪
いやいやほんとお騒がせしました~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://lunaloves.blog83.fc2.com/tb.php/219-c4992bb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ルナしゃん9歳のHappyBirthday☆
  • >>  毎年恒例、桜とルナしゃんファミリー

プロフィール

恵里姐


飼い主:恵里姐
埼玉で旦那&シェルティー親子と暮らしています


Luna  ルナ
 3匹の子持ちのママ
 子供達との関係はマイペース
 一番の甘えん坊?

Rei  レイ (長女)
 ママが大大大好き!!
 物静かなおっとりさんだけど、
 侵入・脱出が得意なプリンセス天功

Sin  シン (長男)
 男の子なのに気が小さい臆病者
 妹のアスカがお気に入り
 旦那の実家在住

Asuka  アスカ (次女)
 おしゃまな末っ子ちゃん
 いつもはしゃいで楽しそう☆
 お姉ちゃんが大好き!

-----------------------------

★ニコニコ動画に投稿しました★
3000 H IT Over Thanks!




-----------------------------

★2013年シェルティカレンダー★
エントリーしました



6/19 レイ&シン&アスカ
10/20 ルナ
  

カレンダー

あしたはお散歩できるかな?

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

Twitter

 

ブログ内検索

リンク

四季~レモンとの日々~
四季~レモンとの日々~


ドッグランで知り合った美人シェルティ
レモンちゃんのブログです


大間木ドッグラン
大間木ドッグラン
サポーターズクラブ


大間木ドッグランをご利用の方は
ご一読クダサイ
-----------------------------


-----------------------------
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村シェルティーランキング

-----------------------------

Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]
-----------------------------

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド未記入へのお返事は、
ブログ記事内で致します。

  • pagetop
Copyright © 恵里姐
