ルナしゃんの育児成長日記

Entries

Category : 雑記


近況。

  • 2011.03
  • 18

Edit183

東北地方太平洋沖地震により多くの尊い命が失われました。
犠牲者の方々には深い哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
そして、被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。


やっとブログを更新する気持ちになってきたので、
大変久しぶりの更新です。

我が家は関東なので、無事ですと申し上げるのもおこがましい位ですが、
書類等が床に散乱する程度で済みました。
仙台市若林区にいる伯母の無事も分かり、ほっと胸を撫で下ろしています。
若林区はあまり良いニュースを聞かなかったので心配したのですが、
3日目にやっと連絡が取れました。
被災地域の復旧に努められている方々には、感謝感謝です。

IMG_0595.jpg
レイアス 「げんきです!」

ルナしゃんファミリーは元気です

胃腸風邪で寝込んでから、また日記が停滞してしまいました(超反省)
いや~、久しぶりに上から下からマーライオンで、熱も出しちゃいましたヨ。
(もう治りましたんで、ご心配なくデス)

ルナしゃんファミリーは元気元気です!
単に私が日記サボってただけです。ハイ

久々の日記更新ですが、今日はルナしゃんファミリーの日記ではありません。

参加している某SNSのコミュで話題になっている事件です。

大事な愛犬であり、勤務先の看板犬として皆に可愛がられていた
トイプードルちゃんが、店先から連れ去られてしまったそうです。
トピが立ってから気になって頻繁に閲覧していましたが、
いまだに見付かっていないとの事。

有志による捜索動画が公開されているので、
こちらにも貼っておきます。



防犯カメラに写っている人がほんとに犯人であるならば、
家族連れであるという点からも、まったく信じられない行為です。

せめて元気に暮らしていればいいのですが・・。
うちの子達が同じ目にあったらと思うと、想像だけでも耐え難いです><
早く見付かりますように。

ルナしゃんファミリーの写真を撮りに撮って、
結構な量になってしまいました。
だけでなくで撮った写真もあったりで。

PCのマイピクフォルダにぶち込んでいるのですが、
\Cドライブにいつまでも置いておくのはちょっと心配だし、
(いつOS入れ替えになるかもわからんし)
できるだけマスターは軽くしておきたいという事もあるし。

そろそろ、子供達誕生から撮りためた写真をCDに焼こうと思っています。

名称未設定-1

CDラベルも作ってしまいました^^
実は、参加している某SNSのフォトラベルコンテスト出品作デス。
残念ながら賞は取れませんでしたが、ルナ達のアルバムCDラベルとしては
気に入ったものができたので、満足しています。

携帯のminiSDとかからもデータ出さないとな。
もしかして、CDじゃなくてDVDになっちゃうかも?w


面白かったらポチ☆っとオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今通っている病院の待合室に、
こんな素敵な物が飾ってあったのでjumee☆camera1ajumee☆camera2bさせてもらいました。

クリックで拡大☆

ワンコのペーパークラフトです♪

患者さんに頂いた物なんだそうです。
大きさは、胴体部分を手でワシ!っと掴んで持ち上げる位。
わりと大きいです。
そして細部まで結構リアル。

プロフィール

恵里姐


飼い主:恵里姐
埼玉で旦那&シェルティー親子と暮らしています


Luna  ルナ
 3匹の子持ちのママ
 子供達との関係はマイペース
 一番の甘えん坊?

Rei  レイ (長女)
 ママが大大大好き!!
 物静かなおっとりさんだけど、
 侵入・脱出が得意なプリンセス天功

Sin  シン (長男)
 男の子なのに気が小さい臆病者
 妹のアスカがお気に入り
 旦那の実家在住

Asuka  アスカ (次女)
 おしゃまな末っ子ちゃん
 いつもはしゃいで楽しそう☆
 お姉ちゃんが大好き!

-----------------------------

★ニコニコ動画に投稿しました★
3000 H IT Over Thanks!




-----------------------------

★2013年シェルティカレンダー★
エントリーしました



6/19 レイ&シン&アスカ
10/20 ルナ
  

カレンダー

あしたはお散歩できるかな?

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

Twitter

 

ブログ内検索

リンク

四季~レモンとの日々~
四季~レモンとの日々~


ドッグランで知り合った美人シェルティ
レモンちゃんのブログです


大間木ドッグラン
大間木ドッグラン
サポーターズクラブ


大間木ドッグランをご利用の方は
ご一読クダサイ
-----------------------------


-----------------------------
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村シェルティーランキング

-----------------------------

Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]
-----------------------------

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド未記入へのお返事は、
ブログ記事内で致します。

  • pagetop
Copyright © 恵里姐
