ルナしゃんの育児成長日記

Entries

Category : 動画

昨夜お里帰りしたシンちゃんですが、
朝になってもまだ落ち着かない様子です。

IMG_0600.jpg

早く皆のいる2階に行きたくて、1階に住居を構えるシンちゃんはソワソワ。
朝ご飯は遊び食いばかりして、半分も食べてくれませんでした。
そしてとうとう階段下のバリケードを突破


※音注意
始まりましたよ、ベランダでおっかけっこが 
なんだかレイちゃんが集中攻撃を受けていましたw

先日、365カレンダーから、2011年シェルティーカレンダー製作決定のメールが届きました
エントリーが期間延長されてましたが、無事に製作されるようでヨカッタです。
出来上がるまで70日あまり。楽しみです

8月も下旬に入りましたが、まだまだ暑いですね
お散歩は相変わらず、たいてい陽が落ちてからの我が家です。


さて、本日はレイちゃんのおねだり動画をUPしてみました。

レイちゃんは撫でてもらうのが大好き
毎日私の横に来てジっと見つめてきます。それが「撫でて」の合図。
ワシワシとひとしきり撫でてあげるのですが、手を止めると「もっと撫でて」と催促します。
これがしつこい
日によっては、こちらがウンザリするほど求めてくるので、私の腕は傷だらけデス><

↓そんな様子を撮影できたので、ポチ☆っとドウゾ。





昨日から旦那さんが夏休みに入りました。
近々、旦那実家に遊びに行く予定です。
シンちゃん元気かな~^^



面白かったらポチ☆っとオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ニコニコ動画にUP中の動画がいつのまにやら1000HIT↑していました。
コメントも100以上いただけて、お気に入り登録してくださっている方もいるようです

今回は、ニコ垢をお持ちでない方にも見ていただけるように
ブログに直接Flash埋め込みをしてみました。
↓画像をクリックで動画再生開始★ ※音注意



ルナの出産直後から3ヶ月くらいまでの写真を集めたアルバム動画です。
わんこの2~3ヶ月目のかわゆさは最強~~

IMG_0525.jpg

ルナしゃんファミリーの2008~2009年分の写真・動画をDVDに焼きました。
動画整理中に、2~3ヶ月頃にハンディカメラで撮った動画が見付かったので
そちらも近々編集してネット公開したいと思っています^^




面白かったらポチ☆っとオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


暑いです!(毎日そればっか
夕方シャワーでさっぱりしても、夜はもう汗だくです

汗のかけないワンコ達。
さぞや辛かろうと思います。

思いますので、連休最終日はシャンプーでした!(ちょっと意味がわからない)
週末はランで遊んだりして、なんかくちゃいので!

IMG_0512.jpg
アスカ 「いってきまーす」

シンちゃんの里帰りも、本日で4日目。
我が家にもすっかり慣れて(幼少期を思い出して?)くれたようで
楽しそうに過ごしています^^

旦那の実家から持って来たシンちゃんのクレートは
1Fの応接間に設置しているのですが、
ピアノに写った自分の姿を見たシンちゃん、自分と分かっていないのか
「あそぼ~!」とばかりにピアノを猫パンチベシベシ!!
傷がついては困るので、ピアノの前にパネルを置きましたアップロードファイル

ルナもうちに来たばかりの頃、ピアノに写った自分を何度も見に行って
不思議そうに首を傾げていたっけなぁ(笑)

ベランダ爆走中!

毎日お天気太陽2なので、午前中はベランダで遊ぶルナしゃんファミリー。
こんなカンジで走り回っています!
アスカがお姉ちゃんの尻尾咥えて付いてってる様子も撮れました。
興奮Maxになってくると、シンちゃんがレイちゃんに乗っかってしまう様子が映ってますが、
いかがわしい事をしているわけではないのでご容赦を^^; まぁ、本能なんでしょう



さ、ベランダで遊んでくれてる間にFF13やるかなw



動画を読み込まない時は、ブラウザの【更新】を押してみてください。


面白かったらポチ☆っとオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

恵里姐


飼い主:恵里姐
埼玉で旦那&シェルティー親子と暮らしています


Luna  ルナ
 3匹の子持ちのママ
 子供達との関係はマイペース
 一番の甘えん坊?

Rei  レイ (長女)
 ママが大大大好き!!
 物静かなおっとりさんだけど、
 侵入・脱出が得意なプリンセス天功

Sin  シン (長男)
 男の子なのに気が小さい臆病者
 妹のアスカがお気に入り
 旦那の実家在住

Asuka  アスカ (次女)
 おしゃまな末っ子ちゃん
 いつもはしゃいで楽しそう☆
 お姉ちゃんが大好き!

-----------------------------

★ニコニコ動画に投稿しました★
3000 H IT Over Thanks!




-----------------------------

★2013年シェルティカレンダー★
エントリーしました



6/19 レイ&シン&アスカ
10/20 ルナ
  

カレンダー

あしたはお散歩できるかな?

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

Twitter

 

ブログ内検索

リンク

四季~レモンとの日々~
四季~レモンとの日々~


ドッグランで知り合った美人シェルティ
レモンちゃんのブログです


大間木ドッグラン
大間木ドッグラン
サポーターズクラブ


大間木ドッグランをご利用の方は
ご一読クダサイ
-----------------------------


-----------------------------
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村シェルティーランキング

-----------------------------

Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]
-----------------------------

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メアド未記入へのお返事は、
ブログ記事内で致します。

  • pagetop
Copyright © 恵里姐
